Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: とりかご

BookMark

2012年2月7日火曜日

とりかご


鳥かご好きです。

ワイヤー・アイアンの物は、雑貨屋さんで見つけると、
手招きに負けて、お家に持って帰っていましたが、
自分でも鳥かごふうーを作ってみたくて、ワイヤーを、
自由自在に操る事ができなくても、こんな感じで完成!

今日はうさぎさんが入っていますが、ドライのお花を入れると
また、楽しいですよ。




shop のコーナーも、どんどん作家さんが駆けつけてくれ
ますので、時々チェックしてみて下さい。お待ちしてまーす!

 今シーズンの物では有りませんが、n*hand madeさんの
アクセです。近々人気のがまぐちのお財布が届く予定です。
ブログ、心地いい時間が作るもの~n*hand made
で、ホヤホヤのがま口のお財布見に行ってくださーい。







木の実さんには、嬉しい目がてんになる物を
発見する事が多々あります。

勿論、使えます。編み針です。
良い色に、まるで使い込んだ様な。。
ラベルもいいぐわいの古いものです。
一袋。。。。。。。。。。。10円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿