Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 詰め放題の続き。

BookMark

2012年2月11日土曜日

詰め放題の続き。






引き続き、詰め放題の箱を準備。
12×19センチ、深さ4㎝位の箱だと、結構入る、入る!
でも、色々手にして頂きたいと思うと、あれも、これも、どんどん入れて
たのしー!  

まず、2セット限定で作ってみました。
大きさに関係なく、一個が100えんショップで買える様なお値段になりました☆
何方かが嬉しい気持ちになってくれたら、とーってもとびきり嬉しいなとおもいます!

ここまでは、
準備オッケーで、その先、SHOPでカートに入れてお買い物ができる、
準備に取りかかりますが、なんせかんせ、色んな事が初心者なもんで。



その前にばか親は、息子メインの2月14日のチョコ買いに行ってきまーす。

と、思いきやSHOPの方、どうぞご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿