Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 木の実 2015 イベント!

BookMark

2015年6月29日月曜日

木の実 2015 イベント!

 さあ♪来週は

木の実さんの一年に一回の実店舗でのイベントですよー!

昭和レトロ、骨董ファン、手づくりする作家さんにも人気をグイグイ集めている

雑貨や骨董 木の実さん。

イベントでは並びきれない「物」   いーっぱい、

お店の隅々まで、いいもの見つけに来てくださいね♪

去年は、お客様次々とゲットされていました、朝からお手伝いに入っていたのに

「えー、どこにあったんですかー?」お客様 ニッコリ、私 がっかり。

ぜひぜひ、予定に入れて遊びにいらしてください♪


7月7・8.9日のイベント期間中は、

ハンドメイド作家さんの作品の展示販売もあります。

iCRAFTの手作り品もお世話になります♪

イベント初日7日は、お手伝いに1日入っています。

一生懸命 お手伝いしているはずですよー(笑)
 今年は、スタンプラリーも復活です。




木の実さんのイベント初日が終わって、

7月8日。

つどーむで大きなイベントを主催されている、クレル・フルールさんが、

「ぷちてしごと市」 開催されます!

出店させていただきます。

初開催のイベントです、楽しみです♪
ぜひぜひ 遊びにいらしてください♪  ♪♪

3 件のコメント:

  1. こんにちはー、Y*mamaです!
    画像お借りして、お知らせブログにUPさせてもらいました♪

    イベント参加できないけれど、どうぞよろしくお願いしますー!!

    返信削除
  2. 先日コメしたつもりが、UPされていないのを、今気が付きましたー( ;∀;)

    ブログを久しぶりに開いてみたらコメがー!!
    ありがとうございます♪
    作家さんにお買い物してもらえるなんて感動ー( *´艸`)
    イベントの画像お借りしても良いですか~♪

    ていう感じのコメでした!

    画像先にお借りしちゃってごめんなさーい!!

    返信削除
    返信
    1. Y*mamaさんへ♪

      コメントありがとうー♪嬉しいです♪
      少しずつ、Y*mamaさんの隠れたホッとするキャラが
      わかってきて、一人(´∀`*)ウフフといった感じです(笑)安心した~。

      木の実さんのイベントのお知らせありがとうございます。
      とっても 嬉しいです!

      FAXもちゃんと届いています、ありがとう。

      木の実さんイベント、火曜日お手伝いしてきます。頑張ってくるね~。

      削除