Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 木の実さん、ぷちてしごと市 ありがとうございました!

BookMark

2015年7月9日木曜日

木の実さん、ぷちてしごと市 ありがとうございました!

 火曜日 木の実さん(3日間のイベント、きょう木曜日まで)

水曜日 ぷちてしごと市   無事終了しましたー♪

どちらも 楽しくて、一日の半分ぐらい笑っていました~♪

木の実さんイベント初日、お手伝いに入っていました。イベント期間珍しく 

大雨にあたってしまいましたが、心配をよそに 次々とお客様に来ていただきました。

ブログを見て来ていただいたお客様、お話出来て嬉しかったです!

いつも ありがとうございます♪

ぷちてしごと市では、周りが知っている作家さんたちが多くいらっしゃったので、

楽しいおしゃべり、作品に刺激され、充実した1日なりました!

ぷちイベント、会場の雰囲気もかわり、お客様、作家さんとも近い距離感で接することができて、

とっても 楽しかったです♪

でっかいつどーむイベント主催されているクレル・フルールさん、ぷちイベント参加させて

いただき、ありがとうございましたー!!

初めてのお客様、ここでもお会いできたお客様、ニコニコ顔でブースに足をとめていただき

本当に ありがとうございました!!




あともう少し、

そして、夏休みだー!

おばさんだけど。。。(笑)







今年の庭の花、

いっぱい元気に花を付けています。



0 件のコメント:

コメントを投稿