Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: in えべつ、歴史の始まりだー!

BookMark

2015年6月22日月曜日

in えべつ、歴史の始まりだー!

 2日間に渡る、Sweet onionさん主催のカントリーマーケット in 江別、

大盛況のなか無事参加終了しましたー!

2015年、初開催の場所の2つ目、どんだけSweet onionさんのファンがいらっしゃるのか、

岩見沢北村、江別とどちらも 雑貨ファンでいっぱいのイベントとなっていました。

すっごいです!!

お客様に愛があって、手づくりする作家さんにも愛がある。

そんなことを感じながら、これは レジェンドさんの歴史のはじまりか、歴史が動いたのか、

いつもとは 違ったことも味わったin 江別のイベントでしたー♪

Sweet onionさんスタッフの皆さん 本当にお世話になりました!


沢山のいつものお客様、別のイベントでお会いしたお客様、来てくれてお話きいて

本当に「嬉しかった~♪」  ありがとうー ございましたー!♪

また また 調子にのって もの作りの気持ち上がっちゃいます♪

一番人気のはしごちゃんでした~。




そんな楽しい気持ちで、

楽しいこと

6月27日にありますよー♪

「くらだし市 & はんどめいどまーけっと」

  
お楽しみを一杯になるように準備していきますね。

皆さんご存知の作家さんたちも参加されます。

ぜひぜひ ご家族で遊びにいらしてください♪

美味しい豆乳アイス食べて待ってまーす!








0 件のコメント:

コメントを投稿