Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 旭川 ファイナルでした。

BookMark

2015年6月15日月曜日

旭川 ファイナルでした。

 旭川、スマイルトゥハートさん主催のイベント、無事終了しました~♪

クチュリエマルシェと雑貨スタイル、多分5年ほどお世話になったと思います。

このイベント、昨日がファイナルということでした。

とっても寂しいですが、最後の最後、参加させていただき、「ありがとう ございました!」

これからは、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪ ♪♪

今まで、こんな大きなイベントを企画、主催して、参加させていただき、感謝の気持ちでいっぱいで

す!!ありがとう ございました!


きのうの旭川、1年に一度だけしかお会いできないお客様なのに、いっぱいお顔を

覚えるほどになっていました。前の年の作品のお話から始まって、、、。

旭川の皆様、本当にお世話になりました!「ありがとう ございました!」





次は、

あした、、、火曜日 そーっとチカホにいます。(AM11:00~PM7:00)

ラビさん主催のイベントです。きょうから もう始まっていますよ。

もし、   もし 良かったら 見つけにきてください(笑)


そーっと、そーっと  いるはずですから。。。







そ~して、

Sweet onionさん主催のカントリー マーケットin江別

iCRAFTは6月21日(日)参加させていただきます♪

初めての会場です。


 で、もって、

6月最後は当別町でお祭りです!(笑)

といっても、今回は初だしものということで、一緒に

ハンドメイドマーケットを開催します!

なので、素敵な作家さん参加してくれて、作家さんたちによる楽しい、おもしろいフリマも

やってしまいます♪。

6月27日、当別はお祭りやらクラフト展やらで 楽しいことになってますよー♪

場所もJR当別駅から、まーっすぐ歩いて、7~8ぷんです。

豆乳アイスの美味しい「つじの蔵」さんで開催です。

可愛いフライヤー、

雑貨屋骨董 木の実さんが作ってくれました。

  

いっぱいのお礼


いっぱいのお知らせ

でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿