Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: チームnonoさん♪

BookMark

2014年4月21日月曜日

チームnonoさん♪

 届きました、届きましたー。

nono☆、nono☆・Nさんのバック、ポーチ、小物たち

春の新作いっぱい届きましたよ。

とうとう今週 金曜日、おだやかなひマーケットが新作発表会となります♪

チームnonoさんのファンの方お待たせしましたー!




ほんの、ほんの一部のご紹介でした。


 これも大丈夫でしたので、

いたずら書きなしの、まっさらでお持ちします。
春のおだやか、

n*hand madeさんのいつもの美味しいもの、

めいぷるさんの特別出品、乾燥野菜

misianさんの、革小物以外に、美味しいもの

羊毛作家のねいちゃんさんのオーダーOKだったり

雑貨や骨董 木の実さん、モカテリコさんの新作

友芽工房さんも帯広のイベント前日ですが登場します。

楽しいこと盛りだくさんです!

。。。。わくわくしてきました!まだ 早いですね(笑い)

この辺にして、また 作業にとりかかりますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿