Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 冬に逆戻り。

BookMark

2014年4月5日土曜日

冬に逆戻り。


 午後から、お日様が出てきましたね。

朝は天気予報があたりの、雪でしたね。

日差しがでて明るくなったので、写真を撮ってみました。

明るいと、気持ちが良いです。

これから、椅子の足に丁度良い棒をみつけてきたので、

切りっぱなしになっていたパーツ、椅子を作りたいと思います。

ホームセンターはやっぱり楽しい♪


2 件のコメント:

  1. けいちゃんまま2014年4月6日 9:46

    くまさん、ほんとに可愛いね(o^^o)
    カラフルなドアは何になるのかな?
    たのしみ!ワクワク!
    昨日、今日と、風が冷たいね!
    久々の雪をみれて嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. けいちゃんままへ♪

      お天気が冬に逆戻りして、心配していましたよ。
      でも、それよりも雪がみれて。。。で良かったです。
      かぜひかないようにね。
      カラフルなのは、後ろに画鋲がつきます。
      壁にさすと、可愛いです(笑)

      削除