Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: あと もう少し。

BookMark

2014年4月15日火曜日

あと もう少し。

 おだやかなひマーケットまで

あともう少し、集中してものづくりしてましたー。

えらい。えらい。(笑い)







 はこものも、

少しずつできてきました。

きっと、このおだやかなひマーケットが、たくさんのものが充実して揃っているでしょう。

そして、今年のイベントシーズンの始まりになります。
みんなで、みんなでお待ちしていますので、

春一番のおだやか、ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい!!

2 件のコメント:

  1. こんばんは~(*^。^*)  お久しぶりです~~!(^^)!                       おだやかな日、楽しみにして行きますね~~♪                         久しぶりにお会いできるので楽しみにしてまーーーす(^。^)y-.。o○               

    返信削除
    返信
    1. いずみちゃんへ♪

      いずみちゃーん、元気でしたかー!
      久しぶりぶりで、コメントみて嬉しくてテンションあがってしまいましたー!
      忙しい毎日だと思いますので、おだやかなひではゆっくりゆっくり
      遊んでいってください☆会えるの 嬉しいなあ~。

      削除