Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 黒板に、と。乾燥野菜。

BookMark

2014年4月19日土曜日

黒板に、と。乾燥野菜。

上も下も、

黒板塗料を塗っています。

これからの季節、お庭でも使ってもらえるよう 下のものは、

大きい(20cm×20cmくらい)ブロック?レンガ?にも塗ってみました。

乾燥中。いい感じでしたら、おだやかなひマーケットに何枚かもって行きますね。

乾燥したらいぬ君画伯に、いたずら書きしてもらおー。




 *今回のおだやかなひマーケットでは

布作家のめいぷるさんが、面白いものを持ってきてくれます。

道内産の安心野菜を使った、乾燥野菜を持ってきてくれます。

お料理大好きな方も、そうでない方は、手軽に料理上手にみせてくれる、栄養もとれる

一石二鳥の便利な乾燥野菜、ぜひぜひ、どんなものかみにきてくださーい。




0 件のコメント:

コメントを投稿