Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: おだやかなひ日程。

BookMark

2014年3月9日日曜日

おだやかなひ日程。

春のドライブ、 

                               GO、GOー。  


いや、いや、  大事なお知らせ。

春のマーケット、おだやかなひ日程が決まりました!

4月25日 金曜日 決定です。



只今、プラ板試作中。(杏・作)

                             まずは、ストラップになる予定

2 件のコメント:

  1. めいぽー。2014年3月10日 14:20

    あら!かわいいこが、作品になっちゃって♪楽しみぃー。
    おだやかなひ。楽しみにしてまーす。

    返信削除
    返信
    1. めいぽー。さんへ♪

      おだやかなひ、
      お客様も、作家さんも楽しい一日になるように
      頑張ります!参加して下さる作家さんの力なしではできないので
      よろしくお願いします!!、、、いつになく力が入ってしまいました~笑い。

      削除