Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 春のいつもの。

BookMark

2014年3月29日土曜日

春のいつもの。

 いつもの作ってました。

今年も また よろしくです。

もちろん、うさぎちゃんも作りますよ―。







 くるまに、

タイヤをいれてみました。

ぴったりのネジがあったので。


ガーデンもの、続きます。

雪がぐんぐん溶けてきています。

2 件のコメント:

  1. どんどん、作品が出来きますね♪凄いです!春から又よろしく~d(⌒ー⌒)!

    返信削除
    返信
    1. nono*さんへ♪

      こちらこそー!よろしくお願いします!
      nonoさんの手には負けます(笑)
      新作の底が麻ひもで編んであるバック素敵でした!
      これからの季節にピッタリですよね♪

      削除