Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: まるまるテイネ、ありがとうございました!

BookMark

2014年3月14日金曜日

まるまるテイネ、ありがとうございました!


 お天気が心配でしたが、

そんな予報はどこへ行ったかという、お天気にも恵まれた

まるまるテイネのマーケット無事終了しました。

札幌市手稲区の街を元気に!、隣の街とまちが繋がって、活気のあるまちづくりへと。

そんな大きな志がある まるまるテイネのイベントです。

このイベントに来ると、手稲のまちのなかにこんな魅力的なショップ、教室、施設、サークル、

人物。、、、、、が、あるんだー!と発見できました。

手稲のゆるキャラ、ていねくんも登場で、大人気でしたよ。

楽しいことが盛りだくさんのイベントに参加させて頂いて 本当にありがとうございました!

iCRAFTのぽん吉商店にも沢山の方が立ち寄ってくださり、ありがとうございました!!




久しぶりにお会いできた作家さん達とのおしゃべりも

春がきたー♪と気持ちが明るく、楽しくなりました。

この調子で、

春の初め、おだやかなひマーケット準備始めます!♪







0 件のコメント:

コメントを投稿