Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: イベントに向けて。

BookMark

2014年3月20日木曜日

イベントに向けて。

                                         

イベントに向けて

色んなパーツを作るところから、

そして 最後に合体です。
                                          


         行ってきました~。キャンディさんの感謝イベント。写真がイマイチです。

          ごめんなさーい!ひと品ずつ ぜーんぶ美味しくて、 

まさしく ままさんの感謝の気持ちが詰まって、

             美味しさも気持ちも溢れそうな、いや、溢れていました。

そんなランチをいただいてきました。

この他に、フリードリンク、スープ、デザートが10種類。

お腹がはちきれそうでした。

10年って、10年にもなるとほんと歴史を感じました。

いつも前向き、新しいことに挑戦していくパワー、いっぱい見習うところが。

これからも いろんなこと教えてもらいます。

委託ボックスの中にもやっと荷物を詰め込んできましたよ。

  

とっても楽しみなイベントのフライヤーが届きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿