Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: チカホ ありがとうございました!

BookMark

2012年10月8日月曜日

チカホ ありがとうございました!

 チカホ。Little by Littleさんの皆さんにお世話になり、今日一日 沢山のお客様に
足を止めていただき、沢山の作品達をお持ち帰り頂きました!本当にありがとうございました!!
いつもお声をかけて下さるOちゃん ありがとうございました♪とっても おいしい?違いました!
楽しい一日でした!(ピザ美味しかったね~)
 Little by Littleのみなさん ありがとうございましたー!!
また、お会いできるのを楽しみにしています。





今日のチカホになんと!
Y*mamaさんが作品と一緒にきてくれました。
嬉しくて、感激ー!

各1点ものです。
チェックしましたかー。

今週10月12・13日 木の実さんのイベントに
お持ちしますよ!。。。早い者勝ちですね(笑)


それからブーツのストラップも。
写真がうまくとれなかったので、可愛くがんばって写したのをみてください。きょうはごめんなさい。









それでは、
木の実さんに向けて、まじめに作品作りにとりかかりまーす!
今回のイベントは、木の実さんのご主人の物づくりのお部屋にもお宝が並ぶそうなので、とっても楽しみですね~♪


2 件のコメント:

  1. 昨日は、突然登場&すぐに帰還で、スミマセーン!!
    そして、一日お世話になり、ありがとうございましたー!!

    納品はほんの少しだったけど、またちょっとお話が出来て良かった―(*゚▽゚*)

    画像もありがとうございます―!(^^)!
    早速ブログで使わせてくださいねー(*゜ー゜)ゞ⌒☆

    返信削除
  2. Y*mamaさんへ♪

    こちらこそ 大事なお休みの日にありがとうございました!
    新作もさっそく木の実さんのイベントに飾らせて頂きます。
    ほんのちょっとの時間でも お話できてとっても嬉しいです♪
    頂いた松ぼっくり仲良く山分けしましたー(笑)
    何に使わせてもらおうかと 眺めていました。とこんな時が
    一番楽しいですよね。ストラップもお嫁入りする前にデジカメに
    収めておきますね。

    返信削除