Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 明日は、木の実さんです♪

BookMark

2012年10月11日木曜日

明日は、木の実さんです♪

 明日は一日作品と一緒にお手伝いに、木の実さんのイベントに行っています♪

お手伝いしながらも、木の実さんのお宝探しが 今から楽しみです~。
(ちゃんと働きます 笑。)

 やっと、カフェ&ZAKKA ひなたぼっこさんにお邪魔してきましたー。
ランチとケーキをおみやげに~♪


そして

おだやかなひ vol3  フライヤーできました!!

ちょっと 大きすぎましたか?笑。

今回だけ。


いつも フライヤーを作ってくれるYさん 

ありがとうー!!


4 件のコメント:

  1. こんにちはー!
    いつもコメ貰ってばかりなので、昨日はまつぼっくり登場の画像コメをしようと思ったけど、ハンドメイドに没頭してたら、痛み止めが切れてきたので、寝ちゃいましたー(@_@;)
    今日は痛み止めで、元気です―!!
    明日、よろしくお願いしまーす(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    みなさんにもよろしくです―!!
    お天気あまり良くないみたいだから、気をつけて行ってきてくださいねー(*^_^*)

    返信削除
  2. Y*mamaさんへ♪

    一目ぼれで連れて帰ってくれた子、Y*mamaさんのブログで可愛いシューズと並んで
    写真撮影されていたのをみて、とっても感激でした!!
    あした、合間をみて、ストラップ デジカメに収めてきますね♪
    痛みどめやくにたっているようで、安心しました。
    かぜもまだ残っていると思いますので、ゆっくり身体、無理をしてでも休んでくださいね~。木の実さん、作品とっても感謝していました!

    返信削除
  3. 昨日はどぅもでした♪
    私までゆっくりしゃべりすぎました(笑)

    昨日置いていってくれた新作!
    今日、お客様が早速お買い上げしてくれました~
    嬉しい(〃艸〃)ムフッ

    返信削除
  4. ぷあさんへ♪

    ホント?!のケーキがやっと食べられました~笑。
    モンブランといちごショートは夫婦で仲良くはんぶんこして食べました。
    美味しかったよ~!ぷあさん。改めて・今さらですが、すごーい☆
    今度は何にしようか楽しみです♪
    新作が目に留まってくれるのは、ほんとに嬉しいです。ありがとうございます!
    ぷあさんともお喋り出来て、車の中でも笑いがとまらない楽しい帰り途になってました~。とってもグッド!な かふぇ ひなたぼっこさんでした。
    また 遊びにいきますねー。

    返信削除