Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: おだやかなひ vol3.

BookMark

2012年10月14日日曜日

おだやかなひ vol3.


 おだやかなひ vol3

日程が決まりました♪

少しずつ詳細のお知らせもしていきますので、宜しくお願いします!

春同様、楽しいマーケットになるよう、参加していただく作家さん達と準備進めていきます。



雑貨屋骨董 木の実さんの2日間のイベントも楽しく無事終了しました。
 
大好きな物が一杯の空間の中では、お客様とも

お話が弾み

笑い声が絶えない楽しいイベントとなりました♪

木の実さん、足を運んで下さったお客様

本当にありがとうございました!





4 件のコメント:

  1. こんにちわ~
    イベントお手伝いありがとうございましたm(__)m
    とっても助かりましたっホントに
    可愛いミニチュアホーム等ありがとう♪
    大事に使わせていただきます。
    華さんの服もありがとうございました。
    次回は友芽工房さんですね、
    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 木の実さんへ♪

    イベントお疲れさまでした!
    とっても心地よい楽しいイベントに参加させて頂き
    ありがとうございました!これから続くイベントも
    よろしくお願いします。またどんな古物に出会えるか楽しみです♪
    友芽工房さんマーケットお世話になります、宜しくお願いします。

    返信削除
  3. 土曜日はちょっとの時間でしたが会えてうれしかったです♪
    そして、内容の濃いお話(笑)をご伝授いただき、ありがとうございました!!
    これからも色々とお勉強させてくださいね。
    ↑のニット帽、すご~くかわいい☆
    さすが大先生だわ!
    おだやかなひもお世話になります。
    どうぞよろしくお願いします。

    返信削除
  4. モカテリコさんへ♪

    イベントお手伝い、ほんとにお疲れさまでした!
    こちらこそ、お会い出来て楽しくて嬉しかった~♪
    もっともっと、モカちゃんのファンになってしまいましたー。
    この、あったか~い気持ちにさせてくれるのは。。。
    おだやかなひで会えるのを、いっぱい楽しみにしています!!
    旭川、楽しんできて下さいね。そして 美味しい物の報告も(笑)

    返信削除