Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: バック届きました!

BookMark

2012年7月31日火曜日

バック届きました!




 チームnonoさんから、お客様から
リクエストのあった、肩にも掛けられる長さのバック届きました!
夏仕様で中綿は入れず、気軽に使えます。
勿論 内ポッケト可愛いのがついてます。


 最近デビューしたショルダーバック大人気です♪








こちらのバック
さっそく お嫁にいきました❤
ありがとうございました!!











こちらの四つ葉のクローバーのバックも
お嫁入り先が決まりました❤
ありがとうございました!!
追加で、届きました。うえ二つはファスナーで、三つ目がボタンにかけて閉じるタイプです。

*お譲りもできますので、お気軽に右横のラビットちゃんに問合せいれてくださいね♪

庭は夏模様。。。

いつものことで、花の名前は忘れました、、(笑)
ピンクのお花はハーブで。手を洗う時に石鹸のようにつかうと、香りがよいです~
いくらでも増えるので気お付けましょう。
赤いお花は、大好きなお花屋さん「庭の花」産です。
秋までずーっと咲いてくれます。





0 件のコメント:

コメントを投稿