Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 初室蘭・初カレーラーメン。

BookMark

2012年7月2日月曜日

初室蘭・初カレーラーメン。




カントリーフェスタin室蘭、無事終了しました。
主催のwoody-craft TonーTonさん
大変お世話になりました!
ありがとうございました!!

初参加でちょっとドキドキでしたが、
まず、出店されていたみなさん とても
和気あいあい和やかな雰囲気のなかの
出店準備となり、 一安心。開店前から、
楽しいイベントとなりました。


お客さまからも、「来年も来てね!」という、
とっても嬉しい声も頂き、素直な私は(笑)
その一声だけで、すっかりLOVE室蘭に
なってしまいました~!
ほんとに、ほんとにありがとうございました!!


nonoさんの新作、

あっという間にお嫁入りでした。

有難うございました!



タミーボタンのマーケット、どうしましょうね?!





それから、もうひとつ嬉しいことが、
室蘭で、Handmade*雑貨 おうちShopをされている
     co-no-mi さんとの出会いがありました。

     室蘭市増市町1-7-27
     月~金 OPEN


昨日の出店ブース内もとっても素敵でした~❤
icraftと友芽工房さんの作品がお店に並んでいるかもしれません!






カレーラーメンの報告は、続く。。。

4 件のコメント:

  1. モカテリコ2012年7月3日 9:40

    イベントお疲れ様でした~☆
    でもまだまだ続きますね~!!
    がんばってね!!!

    iCRAFTさんと友芽工房さんのおかげで最後まで楽しかったよ♪
    今回は無事帰れたみたいでよかった(笑
    そうそう、お祭りご一緒させてもらいます!!
    またまたお世話になりますね☆

    返信削除
  2. 早速、御紹介いただきありがとうございます♪
    素敵な作品が仲間入りして、お店の雰囲気も変わりました~
    沢山のイベントや作品作りに忙しいと思いますが
    頑張ってくださいね☆
    また、お会いできるのを楽しみにしていますね
    これからも、宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. モカテリコさんへ♪
    室蘭 楽しかったで~す!
    とてもお世話になってしまいましたね(笑)。
    また 行けたら、ケーキ私も予約してみたいです。

    お祭りご一緒できるんですね。
    うれし~な!!
    お世話掛けないう頑張るね☆

    返信削除
  4. このみさんへ♪
    わーい、こんにちわ!
    カントリーフェスタでは、本当にありがとうございました!!
    イベント後のお店の準備大変だと思いますが、もう、
    OPEN準備出来たんですね。ご苦労様です!

    こちらこそ、のんびりなが~くざっくりで、宜しくお願いします!
    ドアをノックしていただいて、ありがとうございました。

    返信削除