Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 今日から3日間!

BookMark

2012年7月13日金曜日

今日から3日間!




今日から3日間スタートです!


ハンド クラフト マーケット vol5




1日目~沢山のお客様!
びっくりで、ありがとうございました!!

沢山の嬉しいことありました~。

そうです そうです、お一人ずつご紹介したくなってしまう、
お客様ばかりの1日でした~。し・あ・わ・せ♪


あした2日目もお店番交代で、盛大にお待ちしています!
明日からは、トベックスさんの夏祭りイベントもスタートです。
楽しいこと盛りだくさんな会場になっていますので、
ご家族でどうぞ!!

樹の部屋の前を通り、石階段を下りていきます。
       ギャラリー月へ。。。



そして その奥にてきが。。中に入ると、昭和の時代にタイムスリップ。
素敵な空間、コーヒーのお好きなかた、ぜひどうぞ。。。



4 件のコメント:

  1. おはようございます!
    初めてコメントさせていただきます♪
    昨日はお話出来て、うれしかったです❤
    いつも行きたいと思っていたギャラリー月さんの
    イベント。いつも日程とか合わず行けなくて
    やっと行けて嬉しかったです♪
    またイベントにお邪魔させていただきます!

    返信削除
  2. あややさんへ♪

    感激です!
    昨日は、「ありがとうございました。」
    もしやの?。。で、初ご対面~。
    こんな嬉しい事はありませんね!
    あややさんの一杯の笑顔で、一杯元気を貰いました。
    またまた、手作りに励みます!
    友芽工房さん共々、温かく見守って下さいね♪

    返信削除
  3. ももたハハ2012年7月15日 7:24

    あややさんに続けて初コメです(^ー^)ノ
    イベントで、お話やっとできて(笑)嬉しかったです!
    Facebookもみてますから~

    次の作品も楽しみにしています!!

    返信削除
  4. ももたハハさんへ♪

    こちらこそ感動の出会いでした~!
    お花好きは共通ですね。
    元気パワー、しっかりもらっちゃいました。
    Facebookは、お話したようにこのブログを作ってくれた、
    管理人のですが、勿論 直に繋がっていますので、
    どんどんチェックしてくださいね~!
    私からの反応は時間差が出ると思いますが、、(笑)。
    ハーブのことアロマのこと興味有り!です。

    返信削除