Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: タミ-ボタン、青空マーケット。

BookMark

2012年7月8日日曜日

タミ-ボタン、青空マーケット。

                                   やっと一息。。
                            机の上の荷物が片付きました~。

景色が見えてきた~。    

 7月10日(火) AM11:00~


タミ-ボタンでの青空マーケット!!6回目を向かえます。
(テラスをおかりしての開催なので、雨天中止です。)きっと、晴れ間違いない予定です(笑)。
10名以上の作家さんたちの作品が並びますよー!!
布小物、ステンド、木工、革小物、アクセサリー、とんぼ玉、あみぐるみ、、、etc。。

 *タイムとバジルの苗のプレゼントがありますよ。
どちらかお好きな方選んで下さい!30名様分あります。

レトロ雑貨を持って、木の実さんもきてくれますよー!


去年の紫陽花のドライフラワーの色が、

なかなか渋い感じの色で落ち着いてしまったので、

紫陽花の中にペッパーベリーをのせてあげました。

ペッパーベリーの方は、とてもピンクの濃い可愛い色の年でした。

自然の物は、

こんな変化が有るので、使っていても面白いです。







ひなたぼっこのマーケット、無事終了!
お天気にも恵まれ、
沢山の方に足を運んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
iCRAFTの作品も沢山のかたに手に取っていただき
お家に連れて帰ってもらいました。
ほんとに、ほんとにありがとうございました!!

主催のぷあさん、
そして
ご家族のみなさん

ありがとうございました!!









0 件のコメント:

コメントを投稿