Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 遊びに来てね♪

BookMark

2015年7月30日木曜日

遊びに来てね♪

お祭りだ-♪

iCRAFT & Y  で

お祭をもりあげて、、、が、結局 自分たちが一番楽しんでいるはずです(笑)

一緒に

おいしいパン食べて、少しハンドメイドも楽しんで、

暑さにめげそうな二人をみにきてくださーい♪




 久しぶりのカゴも届きました♪

2個限定です!持っていきますよー。


他にも

アクセサリー作家のピッグフラワーさんちの

無農薬とれたて野菜

勿論 アクセサリーもあるはず?!(笑い)

ラ・シュシュさんでも楽しいこと準備中らしいですよ♪


晴れでも

雨でも

賑やかに開催します!


夏休み中のお昼ごはんをパンにして、

お祭り

遊びにきてくださ~い。








4 件のコメント:

  1. こんにちはー!
    昨日のイベント、行きたくてうずうずしていたけれど、レポートが終わらずでしたー( ;∀;)
    パンも野菜もあって、ハンドメイドもあるなんてー!!
    残念です。

    この残念な気持ちを思わずコメにしちゃいましたー(笑)

    返信削除
  2. こんにちは☺⤴
    今日建設会社のオーナー祭りいったら、アイクラフトさんの作品が\(^^)/
    ひなたぼっこさんでしたー!
    ラッキーでした\(^^)/

    返信削除
    返信
    1. Y*mamaさんへ♪

      目標に向かって、頑張っていましたねー!立派です!!
      初めてのパン屋さんで、とっても ロケーションの良い素敵なパン屋さんで、
      のんびり、大笑いの1日でとっても楽しかったよ~♪

      これで、少し夏休みになります。
      Y*mamaさんの作品、素敵なお財布は一目惚れでお嫁入り、他にも
      「一目惚れしました♡」といってくださる方のところへ作品お嫁入りしています。
      一度 FAXしますね。

      今週も暑くなりそうですね、夏バテにならないようにモリモリ食べるんだよー!

      削除
    2. むらちゃんへ♪

      こんばんわ~。
      オーナー祭り行ってきたんですね、というより 素敵なお家のオーナーさん
      だったんですね。いいな、いいな~(笑)
      本当に、偶然で、やっぱり赤い糸が引き寄せてくれるのかな~(笑)

      とっても暑い日が続いていますね、夏休み ママさん大変だと思いますが
      楽しい夏休みになりますように♪
      いつも ありがとうー!!

      削除