Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 進行中♪

BookMark

2015年7月28日火曜日

進行中♪

うっしっし~が、、、決定!

9月3・4・5日、3日間のハンドメイド&レトロ雑貨&とれたて新鮮野菜の

イベント開催がきまりましたー!

会場はピカピカの~、新築の~、絶賛販売住宅です。

ドアを開けたら、木のいい香り~。

場所は北区あいの里。

iCRAFT & Y さんと 楽しいイベントになるように準備していきます。

まずは、フライヤーの係を、引き受けてくれた、木の実さん。ありがとうー!

フライヤーが届いたら、また お知らせしま~す。

急なお話に、各係の皆さん、よろしくお願いしまーす(笑)


きょうは簡単なお知らせですが(その先も、そう変わらないと思いますが、、、)

はんどめいど。。。と、レトロ雑貨。。。と、美味しいものに興味のある方は

ぜひぜひ、9月、「なんか 楽しいこと あるぞー!」と

頭の隅に入れておいてくれたら、嬉しいです♪




やってきた夏に負けないよう、イベント準備、もの作り、楽しんで進めていきまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿