Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: あした土曜日のお知らせー♪

BookMark

2015年6月26日金曜日

あした土曜日のお知らせー♪

あしたは 当別町。

くらだしいち&はんどめいどまーけっと

辻のグループの年に一度のお祭りとジョイントさせてもらいます。

手作りの作家さんも総勢10名も参加してくれることになって、楽しい一日になりそうです♪

iCRAFTは、少しでも来ていただいた方も楽しかった~とお帰りできるように、

ギリギリいっぱい頑張って準備していきますねー!

会場が徒歩7・8分のところで、クラフト展も開催しています、そこには

布作家のnono☆さんが出店されています、そこで 二人でたくらみました~(笑)

両方の会場に足を運んでくれた方に、「プレゼントだー!」太っ腹の二人でしょ。

詳しくは、あしたお互いの会場で聞いてね♪


 久しぶりに、皮作家のY*mamaさんの作品も手にとってみれますよ~♪
iCRAFTは、感謝価格の物、一生懸命準備中!


当別町、いい季節になってますよ~♪

 フリマもあるよ♪

*雨天決行!

*10:00~16:00まで ワイワイやってまーす!




2 件のコメント:

  1. 今頃nonoは 搬入しているだろうに、私は暑さにぐったりの昼休み中(笑)
    でも 明日の昼休みは 這ってでも?見に行くんだ~
    がんばってね~~☆

    返信削除
    返信
    1. ☆nちゃんへ♪

      今日は、暑くなってきたね~。
      お仕事 ほんとにご苦労さん!!
      nonoさんの働き者には頭が下がるよね。
      二人で、何とか付いて行きましょう(笑)ちょっと無理か~。
      嬉しい♪あした 這ってでもみにきてくれるのね~。
      気を付けてくるんだよー!

      削除