Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 朝、一番のり。

BookMark

2014年12月23日火曜日

朝、一番のり。

 今日は朝いち、オープン一番に

雑貨&カフェ ひなたぼっこさんへ、最後の納品へ♪

でも。。上のいちごののったケーキ?はケーキじゃなくて!キャンドルなんですよ。

ぷあさんが作る美味しいケーキとは関係ありませ~ん。

キャンドル好きな私に届いた、クリスマスプレゼントでした♪

糸巻きのキャンドルとか、可愛いでしょ!

ぷあさんのケーキこれから・これから 並びますよ~♪

かぼちゃのケーキ美味しかったですよ!

久しぶりに、ゆっくりおじゃましてきました。

でもホントは、 もっともっとゆっくりしたかったな~。


















3日間でのイベントでは、沢山の作品手にとって頂いたようです。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

そんなわけで、、感謝を込めて。

新年オープンに、

iCRAFTの福袋を2セット、おいてきましたので、見に行ってみてくださ~い♪







2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます♪♪今年も宜しくお願いします
    4月まで会えないのは寂しいわーー
    iCRAFTさんのイベントをこっそり見に行きますね。。。

    返信削除
    返信
    1. merciさんへ♪

      なが~いお正月し過ぎました(笑)
      おめでとうございます♪で、今年はいっぱいよろしくお願いいます!!
      4月までと文字にすると、ほんとにとお~く感じますね。。が、、あっという間ですよね!その間に箱、白に塗っときますね~。
      お互いに健康一番で、ハンドメイドを楽しんでいきましょうね♪♪

      削除