Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 自宅カフェ キャンディさん♪

BookMark

2014年12月2日火曜日

自宅カフェ キャンディさん♪


 あと 2週間となりましたー。

お世話になっていたキャンディさんの、ランチ営業終了が12月12日、カウントダウンとなりました。

先月まではまだ実感が、、、少しずつ、、寂ししく、     、、なってきました。。。

そんなわけで、まだ2週間!

いっぱいキャンディのままさんに 会えるだけ会って、美味しいもの食べるだけ食べて、

それから、それぞれ、沢山の思い出に浸ることにしましょう!


毎年恒例のクリスマスランチはできませんが、

さすが、ままさん!

最後の2週間スペシャルメニューを考えてくれているそうです。

すでに予約表は真っ黒に埋まっていましたが、時間を遅く移動してみたり、とか、、して

相談してみるといいでしょう。ランチではなく、ケーキセットでお茶もできますので~。

娘さんの焼くケーキもファンがいっぱいです♪


少しだけ、急いで、飾らせてもらいます。







そして、こちらも♪

とうとう雪がー。ですが、
雪の景色と融け合って素敵な景色になりそうですよ。


 お出かけの際は、

寒さに負けず 「がんばってー」 お出かけください!


0 件のコメント:

コメントを投稿