Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ちゃくちゃくと。。

BookMark

2014年12月17日水曜日

ちゃくちゃくと。。

着々と進んでいます。

よしよし。

co-no-miさんへ届く福袋3セット完成!

黒板ボードを土台に、いろんなものまとめてくくりつけてみました~笑い。

もう一つはかごの中に、詰めまくってみましたー。

ぎゅうぎゅうにしすぎると、何が入っているか分かりづらいので、、、、でも!

ぎゅう~な感じで詰めました♪

室蘭にお住まいの方、近郊のかた、co-no-miさん新年初売りで(1月4日?だったような)

手にとって見てみてください! 。。。    。 黒板ボードになっていますが雑貨を飾る棚として

使っていただくと可愛い~ですよ~♪
はい!白も塗りました!

こちらは雑貨&カフェ ひなたぼっこさんのお客様のもとへ~。



合体はこれから。

2 件のコメント:

  1. 福袋♪素敵です~!
    下の白いのも、どんなものになるんだろ~?
    わくわく(*^^*)

    今年はアイクラフトサンのおかげで好きなものに囲まれる生活ができて幸せでした♪
    来年もよろしくお願いします(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんへ♪

      わーい、とっても嬉しいコメントありがとうございます!
      冬の間も冬眠しないように、もの作りしますね。
      来年もワクワクするようなもの作りたいです♪
      本当に こちらこそ感謝でよろしくです!

      削除