Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 仲良しのゴーヤ。

BookMark

2013年8月24日土曜日

仲良しのゴーヤ。


 昨日 北区篠路にある雑貨屋さんコレクションボックスさんへ

お座りシリーズのお友達たちに使いたいレースが欲しくて行ってきました。

季節ごとに素敵なお花が迎えてくれるお店です。

今日は緑のカーテンにと植えたというゴーヤが黄色いお花で迎えてくれましたー。

でも、ママさんに「ゴーヤよ」と教えてもらわなければ気が付きませんでした。



それで、みなさん御存知でしたか?

ゴーヤ、仲良く2個ずつ並んで実を付けているんです。

一人ではいないんです~。今が旬らしくてあっちにも こっちにも二人で実を付けていましたよ。

なんて、仲良しのゴーヤなんでしょうー。ね。

緑のカーテン、仲良しのゴーヤ、ちょっと見に行ってみませか?

こちらは、我が家の旬。

                     初収穫のみょうがです。香りがたまりませ~ん。



 あしたです!




2 件のコメント:

  1. 今日は本当に楽しい1日になりましたー!!
    無事にお邪魔出来て良かった―(笑)
    また、お会いできるのを楽しみにしていますねー(*^▽^)/★*☆♪

    返信削除
  2. Y*mamaさんへ♪

    きのうは、貴重なお休みの日 顔を見せてくれて本当にありがとうございました!
    しかもお手伝いまでして貰って助かりましたー!
    お喋り楽しかったね~。出店していてもとても楽しいイベントでした♪
    時々、こんな時間が出来たらいいね~。
    美味しいものもごちそうさまでしたー!

    返信削除