Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 新作紹介♪

BookMark

2012年8月30日木曜日

新作紹介♪

遅くなっていました チームnonoさんからの、新作バック紹介です!

とうもろこしもnonoさんの手作りです☆(笑)。




 ショルダータイプ、今回届いたのは、ちょっと短めになっていて、
イメージ的には、腰、おしりあたりにすっぽりくる感じです。
秋以降も使える中綿入りバックも。
以前にも紹介したもの併せて、プリンさんのほのぼの2012に持っていきます!
ほぼ1点ものが多いので、お気に入りをみつけたら迷わずどうぞ!!

でっ、とうもろこしも 茹であがりました~。
nonoさーん、いただきまーす♪

いつもの
お楽しみセットも用意しましたよ。











暑さも 今日がやまばのようですね。

水分 塩分
とって
のりきりましょうー!







2 件のコメント:

  1. こんにちは~!(^^)!  めっちゃ暑いですね・・・     うちの上の息子、6年生なんですけど昨日から修学旅行行ってて今頃は旭山動物園見学してると思います・・・暑そう・・・(*_*)    まあ雨降りよりは良かったですけど!!                                 バッグ、かわいいですね~~(*^。^*)  ショルダーの好きです~~♡  でもこないだも買ったからな~~・・・(>_<)  今回はとりあえず我慢して、日曜日のイベント行きますね~~(^。^)y-.。o○   前から楽しみにしてたので絶対行きます!!  お楽しみセット、わくわくしますね~~♡♡       

    返信削除
  2. いずみちゃんへ♪

    ホント暑いですね~。
    お天気良すぎる修学旅行となり きっと 記憶に残る旅行になりますね☆
    こんなに暑いと、、、いや おばさんとは違うから動物園も楽しんでることでしょう!

    ショルダー可愛いでしょう~❤
    日曜日 来てくれるんですね。嬉しいです♪
    新しいものが観て貰えるように、頑張りますね~!

    返信削除