Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: さくさく、出来てます。

BookMark

2012年8月24日金曜日

さくさく、出来てます。

                               
色違いもあれば、

サイズ違いもあります。

お好きな物 選んでくださいね。  


 きのこ。。。です。














みんな、プリンさん主催の「ほのぼの2012」に連れて行きます。

nonoさんの、布バックもこのイベント用にとどきましたよ。

イベント当日は、店番も めったに会えない方が登場する予定なので、お楽しみ~♪









                                

2 件のコメント:

  1. もしや・・・あのお方では・・・笑。
    イベント告知ありがとうございました!
    予想以上にお客様が来てくださり、とってもうれしかったです♪

    ・・・そして、うちのクソぼんずは、また伝説をつくりました。この話は次回・・・笑。

    返信削除
  2. めいぽーさんへ♪

    イベントお疲れ様でした!
    予想以上の結果、ホントニ良かったね★
    その結果を作ってくれた、お客様に本当に
    感謝ですね。よかった よかった!

    今度、クソぼんずちゃんの伝説聞くの楽しみー!(笑)

    そうです。大将じきじきにお出ましです!
    nonoさんもきてくれます。
    プリンさんのイベントでは、宜しくお願いします。

    返信削除