Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 北広島市にて。

BookMark

2012年8月8日水曜日

北広島市にて。



久しぶりでした~。

北広島市虹ヶ丘にあるChiruーChiruさんへ。

新しく、可愛いお店の看板ができていました。

今日、初のお披露目の日に立ち会ってきました?!


いつもの素敵な笑顔で迎えてくれました。



コーヒーを楽しんで、作家さん達の手作り品を楽しめる

お店です。コーヒーはママさんが豆をひいて入れてくれるので

美味しさが違いますよ!


今日は、すこ~しだけの納品でした。
今度は、しっかり持っていかせてもらいますので、また、宜しくお願いします!
次はその足で、

雑貨屋骨董 木の実さんへ♪

只今、店内模様替え中!
9月からは、また違う木の実さんに出会えますよ!

10月には2日間のイベントも企画されていました。

楽しそうに、どちらの準備も夏休みせずに
頑張っていました!

そこでちょっとだけペンキぬりのお手伝い。

といっても、お昼に美味しいDONNGURIさんのパンを食べて、無駄なおしゃべりで、、、すっかり私は、ペンキ塗りの
楽しいところだけで帰ってきてしまいました♪ ペンキ塗りだと、またいきますよー。



それでもって、木の実さんには沢山の

お宝がねむっていますよ~!

時間が有るときに行かないと、そのお宝には

辿りつけないでしょうね。。。



しゃくねん前のミシンです。

カッコイイ~!!

興味のあるかた、速攻 木の実さんにお問い合わせ

どうぞ!。。。

*8月中はお電話で確認してから、お店に伺うのがいいでしょう。



私は、べつのお宝発掘して帰ってきました♪


なわけで、

明日から 物作り 形にしていこうっと!















0 件のコメント:

コメントを投稿