Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: one day shop おだやかなひ 追加のお知らせ

BookMark

2011年11月18日金曜日

one day shop おだやかなひ 追加のお知らせ

*******************
one day shop おだやかなひ 追加のお知らせ

兼ねてからお願いしていた作家さん・モカテリコさんの参加も決定しました!
素敵な革小物、編みぐるみ等々手作りのジャンルの幅がとても広い方です。

*******************








先日の札幌初雪!

我が家の庭も長~い冬に突入です。

一晩でいきなりこの雪景色\(◎o◎)/!









*****************


やっと動き出した卓ちゃんが作ってくれた小窓をイメージした飾棚です。
この季節になると、いろんな大きさ・形のツリーを作りたくなります(^^♪
前回は壁掛けのパターンでしたが、今回は自立するタイプを作ってみました。
本人えらく納得です(笑)

すこしづつお家のなかにハッピークリスマスを呼び込んであげて下さい!






******************


2 件のコメント:

  1. bbchan(川0)です2011年11月18日 21:32

    新琴似ではお疲れ様でした。
    またまた楽しいト~クありがとうで~す
    ブログも回重ねるごとに楽しく拝見しています♪
    毎日寒くなり外も真っ白だね
    もうそろそろ私たちも出歩き過ぎ?ができなくなるぅ(笑)
    でも~29日会えるといいなぁ
    お会い出来るの楽しみ楽しみ♪ウフッ

    返信削除
  2. いつもマーケットでお顔を拝見すると元気がでます。
    新琴似での栗の話はうけましたねヽ(^o^)丿
    29日の木の実さんのマーケットには朝からお手伝いに入ってるのでお会いできると思います!
    いつもいつも元気をありがとう!(^^)!

    返信削除