Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ポアーブルさんのマーケット無事終了

BookMark

2011年11月26日土曜日

ポアーブルさんのマーケット無事終了


寒い中、沢山のお客様ありがとうございました!
お店のご近所の作家さん、tricotさんありがとうございました!
スノーマンの編みぐるみのついたクリスマスリースはアッという間に新しいお家に貰われて行きましたね(^^♪



店内の様子




オープンと同時にY*mamaさんの革アクセサリーはあっという間にほぼ完売状態になってしまいました!\(◎o◎)/!ありがとうございました!

おだたかなひのマーケットにも参加して下さるのでお楽しみに~!









卓ちゃんの木工の注文も沢山いただきありがとうございました!





お昼にはスタッフ3人でランチをいただきました!が、食べてから写真撮ってないことに気付いて食べかけで御免なさい)^o^(
とってもおいしゅうございました!お腹はぽんぽこりんです(笑)

具だくさんのスープカレーランチ
ハンバーグランチ(オニオンソース)
トマトチキンカレー
 すべてドリンク付きです!ハンバーグのソースはオニオン・チーズ・トマトの3種類から選べます!(^^)!
このボリュームでこの美味しさでなんと!ランチのお値段600円~でとてもリーズナブルです。

2 件のコメント:

  1. bbchan(川0)2011年11月27日 10:03

    イベントお疲れ様でしたぁ。
    よくお喋りする私居ないと賑わいに欠けたかなぁ・・?(笑、笑)
    29日は天気が良いみたいですね♪
    私の冬眠も遅くなりそう良かったぁ
    あえるまでもう少しねぇ☆

    返信削除
  2. 29日お天気もよさそうなので、張り切ってお待ちしてます!
    いま、木の実さんから飾り付けして帰ってきました(^^♪
    鳥かごの大きい可愛いのが仕入れされてましたよー!
    明日は気お付けていらしてください!

    返信削除