Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: おだやかなひのフライヤーできました!

BookMark

2011年11月16日水曜日

おだやかなひのフライヤーできました!

今日は午後からフライヤーをいつもお世話になってるお店においてもらってきました!
おいしいものがあるお店 タミーボタンさん、キャンディさん
手作り雑貨屋さん ソーダガムさん、クオートさん
などなどまわってきました。

タミーボタンさんでは編みぐるみの作家さんmargalloさんに偶然出会い、お互いびっくりで嬉しかったです!!(^^♪
margalloさんもおだやかなひに参加してくださるので新しい作品がとっても楽しみです!


朝は朝で100年ぶりとは言いませんが久しぶりに4人ぶんのお弁当を盛大に作りました)^o^(
空っぽになって帰ってきました!当然でしょう(笑)


明日からは11/25のカレー屋さんポアーヴルでのマーケットの準備です。
当日は新メニューのランチを楽しみに、作業にはげみます!マスター待っててねぇ~!


2 件のコメント:

  1. こんにちは♪ 早速みつけちゃいました♪

    先日は偶然お会いできて嬉しかったです!

    私も頑張って更新しますので、iCRAFTさんも頑張って下さいね(笑)

    イベントの件、できる限り頑張りますのでよろしくお願いします。

    いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます♪

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!すっごくうれしいです^///^
    先日の偶然はご縁があったからこその偶然だったんですね~!
    お互いイベントに向けてゆっくり楽しみながら頑張りましょうね!!
    これからも沢山お世話してください(笑)
    よろしくお願いします(*^^)v

    返信削除