Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 夏限定 in エブリopenだよ♪

BookMark

2017年6月30日金曜日

夏限定 in エブリopenだよ♪

ロイズのローズガーデンから運ばれたバラが、いつの間にか咲き出しました。

去年、花を咲かせて発見!、

植えた記憶も、同じバラも我が家の庭にはありません。

きっと、鳥が運んでくれたのかな?

すっかり 大きく成長しています。



こちらは、

帰ってきました、江別エブリ。

 あした7月1日から8月31日まで 夏限定オープンです♪♪

iCRAFTもお世話になります。

お近くお出かけの時、覗いてみてくださいませ♪



山あじさいも、ちょっとずつ色をつけてきました。


お礼

先日恒例の(笑い)雨の日の、蔵出し市

無事楽しく 美味しく 終了しました♪

こちらまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

ご一緒に、お祭り楽しめましたー♪

太っ腹の辻野建設社長さま、来年の

蔵出し市、今から楽しみにしていますので、またまた

よろしくお願い致します。

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿