Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: てしごと市からの~・びおら です♪

BookMark

2017年6月6日火曜日

てしごと市からの~・びおら です♪

先日の大雨の中の「てしごと市」

オープンからあっという間にお客様でいっぱいになって、

あっという間に

無事終了しました♪ ♪♪

主催のクレルフルールさん 「ありがとうございました。」

そして

モカテリコ & iCRAFTのブースに足を止めて頂いた、

たーーくさんのお客様「ありがとうございました。」

主催様、お客様

感謝の気持ちでいっぱい・いっぱいです!

ありがとうございました!!

続いて 苫小牧です♪

びおらvol・10を記念して、2日間の開催です。

iCRAFTは2日目、11日(日)に参加させていただきます♪

に、向けて、

カワイイもの見つけたので、てしごと市ではできなかったもの

製作中です♪




 ちょっと、面白いものもあります。。(笑)

リクエストあったら、切り文字つなげてカットしまくりますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿