Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございましたー!

BookMark

2017年4月18日火曜日

ありがとうございましたー!

16日 日曜日、カントリーマーケットin岩見沢

お天気にも恵まれ無事終了しました♪

オープンからの午前中はやっぱり、お客様の熱気で

汗だくでした。

沢山の嬉しいこと、お会いできたお客様、

一人ずつ「ありがとうございました。」

ほんとに ありがとうございました♪

主催のSweet onionさんスタッフの皆さん

大変 お世話になりました!ありがとうございました。



続いて

室蘭です♪よろしくお願いします。



そして 

26日水曜日はアクセスサッポロに♪





0 件のコメント:

コメントを投稿