Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 今日からでしたー♪

BookMark

2017年4月11日火曜日

今日からでしたー♪

4月11日(火)~15日(土)まで

春のほっこりスタートです♪

ほっこりてしごと市の時は、

いつもの委託ボックスからはみ出ても(笑)OKなので、

はみ出て(笑)飾ってもらっていると思います♪



そして

Sweet onionさん主催のイベント、

こちらから

スタートです♪♪

続いて

今年も室蘭 イロドリマルシェ

お世話になります♪



*お礼です♪♪  ♪

12月から始まった江別エブリでのプチカントリーマーケット
4月9日で無事終了しました。
とっても良い経験をさせて頂きました。
沢山の方にiCRAFTの作品を手に取って頂いたこと、

本当に

「ありがとう ございました!!」












0 件のコメント:

コメントを投稿