Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ありがとうございましたー!

BookMark

2016年6月20日月曜日

ありがとうございましたー!

こちらのモデルさん、

kokochi屋さんのひつじちゃんです♪


まずは大盛況ありがyとうございましたー!!

昨日無事

Sweet onionさん主催のカントリーマーケットin長沼

終了しました♪


沢山のお客様 「ありがとうございました」

感謝の気持ちでいっぱいの帰り道でしたー!


主催のSweet onionさんスタッフのみなさん、

楽しい一日をありがとうございました!!






きょうは、
 
ちょっとお休みします。。。



そして、

今週土曜日・日曜日と

楽しいイベントが続きます!







0 件のコメント:

コメントを投稿