Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 沢山の笑顔 ありがとうございましたー!!

BookMark

2016年6月2日木曜日

沢山の笑顔 ありがとうございましたー!!



雨を覚悟につどーむへ出発、

必死(笑)に搬入、ディスプレイ、10:00オープン、

気が付くと

青空が。

きのう、無事てしごと市終了しました。


主催のクレルさん、一日運動会のようでしたね、

大変お世話になりました!

スタッフのみなさんとクレル・フルールさん

本当に ありがとうございました!!



どんどん入ってくるお客様に感動しながら、

あちこちのイベントでお会いしたことがあるお客様に、

いつも ありがとうございます。

お久しぶりに会えて、嬉しかったりで、

皆さん、声をかけてくださって、本当にありがとうございました♪





あっという間の楽しい一日でした。

一緒のブースでお世話になった、

雑貨屋骨董 木の実さん、モカ テリコさん

ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿