Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 雨の中、ありがとうございました!

BookMark

2015年9月14日月曜日

雨の中、ありがとうございました!

 カントリーマーケット in 恵庭 盛大に無事終了しました♪

朝から、いや 夜中からの雨。

どしゃぶりになったり、やんだり、心配なお天気になっていました。

でも、でも、

オープンと同時にお客様で、あっという間に会場がうまりました。

あれっ、雨はあがりましたか?

いーえ、降ってますよ-。

雨だろうが、暑さだろうが、どんな困難?に負けずに、足を運んでくださるお客様たち。

本当に 本当に 感謝です!、ありがとうございました!!


一年に一度の恵庭会場。

ハロウィンもクリスマスも 盛り込んでいきました。

沢山の 可愛い~を ありがとうございました♪

ブースの中に入ってくれた男の子、グルっと見渡して、「お家の中みた~い」と

ほっこりしてくれた様子をみて、素敵な点数をもらったみたいで、嬉しく、こっそり感じていました。

ありがとうー♪  より一層、ブースの飾り付けが楽しくなります♪






主催のSweet onionさん、スタッフのみなさん、

一緒に1日を過ごさせて頂いた出店者様、お世話になりました!!

ありがとございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿