Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 始まりました-♪

BookMark

2015年9月3日木曜日

始まりました-♪


 てづくりまーけっとinあいの里 1日目 終了しました♪

昨日の雨もすっかり上がり、気持ちのいい(ちょっと 暑かったかな~)青空のお天気に。

準備期間が とっても短かったのですが、参加していただいた作家さんたちに

あっという間に、ハンドメイドでいっぱいのお部屋に変身して頂きました。

当別町にある辻野建設さんの手がけた 新築の販売物件でのハンドメイドイベント、

お客様の、かわいい~の声を聞いて、嬉しく思いました!

沢山のお客様、ありがとうございました!

あしたも来ますね、とお帰りになったお客様、楽しみにお待ちしています♪

あす、金曜日 土曜日と続きます!

ぜひぜひ 遊びにいらしてください♪


モデルハウスですので、お家の見学もぜひしていってくださいね~。













 ここで、あしたもお待ちしていま~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿