Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ぞろぞろ、ゾロゾロ。。

BookMark

2015年5月27日水曜日

ぞろぞろ、ゾロゾロ。。

 せまってきましたー♪
みんなで一緒に、

ゾロゾロ。。。いきま~す♪


てしごと市 in つどーむへー♪
木の厚みが18ミリもあるので、

ぷっくり いい感じですよ♪


お礼が遅くなりました。

先週土曜日、フミチェンコさん主催のCopan

無事、楽しく参加させていただきました。

初参加でしたが、知っている作家さんがたくさんで、ほっ。

ここで初めての作家さんとの出会いに、おーっ。

刺激のある一日でした。

久しぶりの革作家のY*mamaさん会えてうれしかったー♪

そして
 
iCRAFTのブースに足を止めて、お気に入りを見つけてくださったお客様

ほんとに、ほんとに 

ありがとうございましたー!!








0 件のコメント:

コメントを投稿