Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: 絶賛製作中♪

BookMark

2015年5月18日月曜日

絶賛製作中♪

お礼が遅くなりました。

先週金曜日、えべつおかしかふぇ、無事楽しく終了しましたー♪

オープンとともに、お客様であっというまに会場はうまりました。

毎年参加させて頂いていると、お客様ともお話が弾みます♪

おかしかふぇ、は、次回 7月・9月と続きます。

またまた、お話の続きで盛り上がりたいと思います。

主催のグッピーさん、スタッフの皆さん、楽しいイベントに参加させていただき

ありがとうございます!!7月 また よろしくお願いします!

iCRAFTのブースに足を止めていただいた皆様、いっぱい、いっぱい、

「ありがとうございました!」






そして、

今週は手稲区に出没予定です(笑)

それでもって、絶賛製作中でしたー。




0 件のコメント:

コメントを投稿