Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: カントリーマーケットにむけて♪

BookMark

2015年4月7日火曜日

カントリーマーケットにむけて♪

 Sweet onionさん主催のカントリー マーケットにむけて、

ワクワク準備中!

2015年スタートは、4月19日のin岩見沢からです♪

ここの会場は初開催ですよ。

お帰りは、会場隣の北村温泉で、ババンバ、バンバンバン~♪

 カントリーマーケット、

くろまるで囲んである日程に、参加させていただきます♪





先日無事終了しました、チカホマーケット。

とっても感激の嬉しいお客様と再会、赤い糸で結ばれてるような(笑)

皆さん、そんな御縁を感じました。

「ありがとうございました!」

主催のまこりんさん、いつもありがとうございます!

ご一緒した作家の皆様、楽しい1日を

「ありがとうございました!」



0 件のコメント:

コメントを投稿