Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: スキフェス ありがとうございました!

BookMark

2015年4月30日木曜日

スキフェス ありがとうございました!

 昨日のスキフェス、

主催のローズハウスさんはじめスタッフのみなさま、

カッコイイ~イベント、どんどん素敵さ増すイベントに参加させていただき

ありがとうございました!!

今回 初コラボさせていただいた、雑貨屋骨董 木の実さん・モカ テリコさん、

楽しい楽しい一日をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

私達、お客様 みんーな 笑顔のスキフェスでした♪


続いて、Vol 16をむかえる カントリー マーケットin恵庭です。

今回は2日間の開催です。

iCRAFTは 5月10日 日曜日の 2日目に参加させていただきます。

大好きなこの季節、お花の街 恵庭にお邪魔できるのが とっても楽しみです。



恵庭には可愛い取っ手をみつけたので、早速 形にして持っていきたいと思っています♪










0 件のコメント:

コメントを投稿