Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: このまま。。

BookMark

2014年8月20日水曜日

このまま。。

 このままの方が、

いっぱい楽しめるはず。

さて、あなたならどうする?

私なら、、すでに  いろんなのおいてみたり つけてみたり、

どの組み合わせでも、バッチリ、シックリです。よ~♪


                                                                            これから 完成させていきます♪










4 件のコメント:

  1. おひさしぶり~( 〃▽〃)
    やっぱり、パワフルだわ~どんどん出来ますね♪私は最近…がま口ばかり…バックから遠退いてます!イベント、頑張って~


    d(⌒ー⌒)!

    返信削除
    返信
    1. nonoさんへ♪

      ほんとですね、お墓参りしまくってたらお久しぶりになってました~(笑)
      伊達のイベントは、iCRAFT & nono で出店になってますので、
      こちらにあるバック総出で行かせてもらいまーす。
      最近作られているがま口とかポーチは、在庫ありますか?
      あったらいいな~。連絡いれます。ね。

      削除
  2. 頑張っていますね~
    私も買い物したい気分です、
    ようやく、嫌な夏風邪が抜けたようです。
    値札付けとか、配置等であーでもない、こーでもないと楽しんで
    試行錯誤しています。
    nonoさんのバックも楽しみですね~♪

    返信削除
    返信
    1. 木の実さんへ♪

      風邪よくなったようで、よかったですね。
      体調が万全じゃないと、準備もはかどらないですよね。
      よかった、よかった!
      ブースの配置を考えるのが一番楽しいよね~♪
      今は、とにかく作るだけ作って、来週から楽しもうかな(笑)
      木の実さんのブログにもいっぱい 「いいもの」ありましたー。
      伊達 楽しみですね♪

      削除