Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: マグネット補充。

BookMark

2014年8月5日火曜日

マグネット補充。

 当別町のつじの蔵さんへ、

リクエストのあった マグネットとリボンの輪ゴムを重点的に補充してきました♪

他にもお座りバージョンなどなど。

お座りシリーズも、一つずつ集めてくれているお客様のお話も聞いて

とっても こっそり、いや 盛大に嬉しく帰ってきました~。

ありがとう ございます!

お店のスタッフの方みんな、とても感じがよく親切なんです!

ぜひ 当別のまちを通った時は、大きいソフトクリームの看板?オブジェ?が

目印です、寄ってみてください♪




きょうは 雨!

注意報がでていますね。

家にこもって作業します。。。。

2 件のコメント:

  1. 実家の近くですー!!
    当別にもおいているのですね!!
    入院中の病院の中で興奮☆
    退院したら、絶対見に行きます!!

    新琴似のプラザでブログを聞いた友達といた妊婦より(*´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 可愛い妊婦さんへ♪

      こんばんわ!
      私もビックリしています☆なんという偶然!
      入院中とは、、ママになったのかな?お体 大切にね!
      つじの蔵さんには、迷わなくても良いくらいの数なのでー(笑)
      いつも名前が出てくる布作家のチームnono☆さんのお二人も
      当別町の方なんですよー。

      また、どこかでお二人に会えるのを楽しみにしています♪
      その時は声をかけてくださいね!


      イベントが多い時はなかなかいけませんが、負担の少ない程度に
      おかせてもらっています。

      削除