Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: ぽかぽかですね~。

BookMark

2014年2月24日月曜日

ぽかぽかですね~。

暖かい日がつづきますね。

                        春がくる、くるのかな?!

                    






 裏にマグネットを付けてみました。

好きな犬くんをみつけてください。




4 件のコメント:

  1. わーーーーっ
    犬くん、めちゃ可愛い♪♪
    いいね(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. 木の実さんへ♪

      わーーーっ、嬉しいよー!
      色んな子がいて楽しいよー♪

      春の日差しになってきましたね。
      雑貨屋骨董 木の実さんの春からのopenも楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

      削除
  2. ねいちゃん2014年2月24日 17:32

    いぬくん、かわいいです♡
    icraftさんのオリジナルニューキャラなんですね!
    多才ですね〜!!
    次々作品ができてきて、すごいです。

    返信削除
    返信
    1. ねいちゃんさんへ♪

      嬉しいな~♪
      いろんな子がいるから、どこかで 是非是非みてくださ~い。
      ほっこりしますよ。
      私は、ねいちゃんさんのリアル羊毛の犬くんたちに、いつも感動です!
      そして、私もすっかり糸井さんちのきょうのブイヨンちゃんが気になる
      一人になっています(笑)ねいちゃんさん、ほんと 嬉しい出来事でしたね!!!


      削除