Google+ で検索 彩を添える小さなお洒落工芸 iCRAFT: はぶいて。

BookMark

2014年2月20日木曜日

はぶいて。

 一手間はぶいてと、

やってみましたが、ズルはダメですね~。

自分用には、取り扱い注意でOKですが。。。。

大丈夫そうでしたら、ひのめを見ることができるかな?

さて、どれのことでしょうかね(笑)



モールガラスはやっぱり いい感じ~ですね。
糸鋸でカット始めました。

2 件のコメント:

  1. めいぽー。2014年2月21日 12:25

    このガラス!私も一目惚れで、昨年ゲットしたやつと同じガラスかな?
    素敵な作品、いつも楽しみにしてまーす!

    返信削除
    返信
    1. めいぽー。さんへ♪

      そうです。そうなんです。
      リクエストの板のこと忘れてませんよー。
      思い出してしまったー(笑)。
      めいぽーさんも手作り進んでますか?
      。。。一回 作戦会議でもしましょうか?
      インフルエンザは峠を越したのかな?

      削除